博報堂/博報堂DYメディアパートナーズとMBSメディアホールディングス/TOROMI PRODUCEによる一流シェフが参加する食の課題解決ソリューション「スターシェフコンサルティング」を提供開始
博報堂DYメディアパートナーズのAaaS Tech Lab、生成AIを活用し、画像中の任意の物体を自然言語によって高精度に検出する技術を開発~ルームクリップ社のサービスやメディアビジネス領域に活用~
「放送コンテンツによる地域情報発信力強化事業」に係る公募について
「オトナルポッドキャストアドネットワーク」のデジタル音声広告枠が月間1億在庫突破ポッドキャスト広告専用の独自ダッシュボードを構築、運用開始
オンライン/オフライン購買を最大化する「Tele-Digi AaaS for Purchase」、第二弾として新たに楽天グループの購買関連データの活用を開始
博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONE、「TikTok for Business Japan Awards 2024」でAgency CategoryのGold Award受賞
Digital AaaS、機械学習によりLTVを予測・最大化 中長期視点での優良顧客獲得に向けた広告出稿プランを自動作成
AaaS、屋外デジタル広告(DOOH)の分析に対応各種KPIでテレビ・デジタル・DOOHを横断評価
テレビCMの放映枠や素材を組み替え、事業/メディアKPIを最適化「TV AaaS Formation Optimizer」提供開始
「爽やかな」「夢や感動を与えている」などで大谷翔平がアスリートイメージ1位に、「親しみやすい」アスリートでは北口榛花、「明るい」アスリートでは馬瓜エブリンが1位~「アスリートイメージ評価調査」2024年3月調査より~
「テレビ×ウェブ×DOOH」のトリプルメディアにおける 広告効果を可視化する実証実験について~ターゲティングされたDOOHはトップ&ミドルファネルに効果あり~
博報堂DYメディアパートナーズ、X広告認定パートナープログラムにて、2024年 Gold Partnerに認定
博報堂DYメディアパートナーズ、2024年度4名の「シニアエグゼクティブ」を選任
複数のプラットフォームを横断し、TVCMと一元化して来店効果を可視化 ~Tele-Digi AaaSから新機能提供開始~
2024年 博報堂DYメディアパートナーズ社長年頭所感
ニュースリリース