2023.05.11

【日経電子版/日経産業新聞掲載】AaaS、オフライン購買データの連携を開始 店頭購買をKPIとしたテレビとデジタルのプラニング・効果検証を可能に

2023年4月27日の日経電子版、および5月11日の日経産業新聞にて「博報堂系、レシートと視聴データを融合 CM効果的に」の見出しでAaaSのオフライン購買データ連携について掲載されました。
■アップデート項目
・店頭購買をKPIとしたテレビとデジタルのプラニング・ターゲティング・効果検証が可能に
日経電子版の記事はこちらからアクセスいただけます。
博報堂DYメディアパートナーズのニュースリリースは下記からご覧ください。
AaaS、オフライン購買データの連携を開始 店頭購買をKPIとしたテレビとデジタルのプラニング・効果検証を可能に
博報堂DYメディアパートナーズ プライバシーポリシー
© Hakuhodo DY Media Partners Inc.All rights reserved.
お問い合わせ