2024.04.30

【日経本誌・電子版掲載】オンライン/オフライン購買を最大化する「Tele-Digi AaaS for Purchase」、第二弾として新たに楽天グループの購買関連データの活用を開始

2024年4月30日の日経電子版「博報堂、楽天市場でCM効果測定 ネット広告と比較」の見出しにて、楽天のデータを使ってテレビCMとデジタル広告の効果を分析するサービスについて掲載されました。
■アップデート項目
・楽天グループのオンオフ購買データと博報堂DYグループが持つテレビ・デジタルの広告データを連携することで、オンライン&オフライン両方の広告効果が分析可能です。
・テレビCMの効果やデジタル広告と併用した場合の効果を可視化し、より効果的な広告出稿を計画できるようになります。
日経電子版の記事はこちらからアクセスいただけます。
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