2024年9月27日の日経電子版「博報堂、フジテレビと協業 テレビ広告の表示回数確約」の見出しにて、株式会社フジテレビジョンとの協業により、キャンペーン期間中の目標露出量を確実に達成できるテレビデバイス広告運用の本格導入に向けたテスト運用を開始した件について掲載されました。
■アップデート項目
・博報堂DYメディアパートナーズとフジテレビジョンはキャンペーン期間中の目標露出量を達成することができるテレビデバイス広告運用の本格導入に向けたテスト運用を開始いたしました。本運用では、「Tele-Digi AaaS」を活用して、地上波テレビ広告の各ターゲット視聴率を「Target Impression」に換算し、フジテレビジョンが保有するTVerのコネクテッドTV広告枠と指標を統一して運用します。また、「Tele-Digi AaaS」で地上波テレビ広告とコネクテッドTV広告の実績を常時モニタリングして統合管理することで、キャンペーン期間中の露出目標を確実に達成することが可能な広告運用を目指します。
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