テレビの高速PDCA(次世代運用方広告)化を実現し、テレビ広告の効果最大化を目指すテレビの高速PDCA(次世代運用方広告)化を実現し、テレビ広告の効果最大化を目指す

Point

テレビとデジタルの最適配分

テレビとデジタルの予算をどのように配分すればKPIが最大化するか、統計モデルと膨大な実績値を元にしたシミュレーターによって精緻にプラニング。また、売上などの目標達成に向けてテレビとデジタルの予算がいくら必要かを予測することも可能。

広告主のメディアKPI(事業KGI)の達成 イメージ広告主のメディアKPI(事業KGI)の達成 イメージ

出稿デイリーモニタリング

テレビとデジタルの出稿状況を、重複を加味したリーチやフリークエンシー、サーチやWEB CVなど様々なKPIによってモニタリング。グラフィカルなダッシュボードでアウトプットされるため視認性が良く、日々のレポーティングや情報共有もスムーズに行うことが可能。

成果報酬型テレビCM イメージ成果報酬型テレビCM イメージ

KPI最大化への運用

出稿開始後も効果・効率をモニタリングしながら予算配分や出稿媒体などを調整・改善し続けることでKPI最大化を目指す。

成果報酬型テレビCM イメージ成果報酬型テレビCM イメージ

利用可能なKPI

広告出稿による効果を以下のKPIで計測可能

利用可能なKPI イメージ利用可能なKPI イメージ

お客様の声

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その他のサービス

Marketingレイヤー Analytics AaaS™ メディアやマーケティング施策の投資配分を最適化し、KPIを設定するMarketingレイヤー Analytics AaaS™ メディアやマーケティング施策の投資配分を最適化し、KPIを設定する TVレイヤー TV AaaS™ テレビの高速PDCA(次世代運用型 広告)化を実現するTVレイヤー TV AaaS™ テレビの高速PDCA(次世代運用型 広告)化を実現する Digitalレイヤー Digital AaaS™ 独自システム基盤を活用し、効果的・効率的にデジタル広告を運用するDigitalレイヤー Digital AaaS™ 独自システム基盤を活用し、効果的・効率的にデジタル広告を運用する
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