テレビの高速PDCA(次世代運用方広告)化を実現し、テレビ広告の効果最大化を目指すテレビの高速PDCA(次世代運用方広告)化を実現し、テレビ広告の効果最大化を目指す

Point

テレビCM効果の可視化

博報堂DYメディアパートナーズが持つ過去のテレビ出稿の知見を踏まえたオリジナルのダッシュボードを構築することで、ターゲットへのテレビCM効果をデイリーでモニタリング可能に。

CMデータ CVデータ イメージCMデータ CVデータ イメージ

テレビCMのPDCA運用

得意先と共通のインターフェイスを活用した、各専門領域のスタッフからなるOne Teamによる高速な運用で、目標とするKPIの最大化と効率化を目指した運用を実現。

広告主のメディアKPI(事業KGI)の達成 イメージ広告主のメディアKPI(事業KGI)の達成 イメージ

テレビCMの新取引

完全成果報酬型のCPAベースでのテレビスポットの実現による事業貢献最大化など、
広告主ニーズに合わせた新たな取引形態の開拓を目指す。

成果報酬型テレビCM イメージ成果報酬型テレビCM イメージ

大量のテレビ出稿実績による知見と運用

業界最先端の運用知識とスキルを有する100名以上の専門スタッフによる、年間300社以上の各業種の得意先と
200社以上の全国の放送局における3,000億円以上のテレビCM出稿の実績に基づく、テレビCMの知見を活かした運用。

成果報酬型テレビCM イメージ成果報酬型テレビCM イメージ

利用可能なKPI

広告出稿による効果を以下のKPIで計測可能

利用可能なKPI イメージ利用可能なKPI イメージ

お客様の声

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その他のサービス

Marketingレイヤー Analytics AaaS™ メディアやマーケティング施策の投資配分を最適化し、KPIを設定するMarketingレイヤー Analytics AaaS™ メディアやマーケティング施策の投資配分を最適化し、KPIを設定する TV✕Digitalレイヤー Tele-Digi AaaS™ テレビとデジタルを統合的に管理し効果的・効率的に運用するTV✕Digitalレイヤー Tele-Digi AaaS™ テレビとデジタルを統合的に管理し効果的・効率的に運用する Digitalレイヤー Digital AaaS™ 独自システム基盤を活用し、効果的・効率的にデジタル広告を運用するDigitalレイヤー Digital AaaS™ 独自システム基盤を活用し、効果的・効率的にデジタル広告を運用する
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