博報堂DYメディアパートナーズが持つ過去のテレビ出稿の知見を踏まえたオリジナルのダッシュボードを構築することで、ターゲットへのテレビCM効果をデイリーでモニタリング可能に。
得意先と共通のインターフェイスを活用した、各専門領域のスタッフからなるOne Teamによる高速な運用で、目標とするKPIの最大化と効率化を目指した運用を実現。
完全成果報酬型のCPAベースでのテレビスポットの実現による事業貢献最大化など、
広告主ニーズに合わせた新たな取引形態の開拓を目指す。
業界最先端の運用知識とスキルを有する100名以上の専門スタッフによる、年間300社以上の各業種の得意先と
200社以上の全国の放送局における3,000億円以上のテレビCM出稿の実績に基づく、テレビCMの知見を活かした運用。
広告出稿による効果を以下のKPIで計測可能