TV AaaS Labは テレビの価値向上を目指しあらゆる分野のプレイヤーと協業してテレビの可能性をより大きく広げていきます
2024.01.29
#事例
#インタビュー
テレビ番組の視聴率に寄与する広告とは―AaaSを活用した番宣広告の最適化
2024.09.04
#リサーチ
TV AaaS Lab研究レポート「テレビCM初出稿広告主分析2024」
2024.05.29
「番組連動長尺CM×ポストロール広告」がコンテンツ軸の深いファネルを生む 〜フジテレビ『この素晴らしき世界』担当者インタビュー(後編)
2024.12.26
#コラム
テレビCM初出稿広告主におけるスタートアップ企業分析~後編~
2024.12.20
放送と通信の垣根を越えた新しいテレビCM運用モデル-
2024.12.04
テレビCM初出稿広告主におけるスタートアップ企業分析~前編~
2024.09.19
CMの放映枠を最適化し、広告効果を最大化する──〈TV AaaS Formation Optimizer〉が実現するテレビCMの進化
2024.09.17
#ナレッジ
#イベントレポート
第5回 TALサロンレポートAaaS Tech Lab事例紹介
放送局がTVerポストロール広告に見出す“訴求力” 〜フジテレビ『この素晴らしき世界』担当者インタビュー(前編)
2024.06.10
第4回TALサロンレポートAaaSのケイパビリティを用いた放送局コンテンツの価値可視化
AND MORE