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博報堂DYグループ

博報堂DYグループ、インターネット広告効果測定ツール「X-ADVANCE(クロスアドバンス)」アジア版を開発
INFOMATION

株式会社博報堂DYホールディングス(東京都港区、代表取締役社長:戸田裕一)は、平成22年8月より運用しているインターネット広告効果測定ツール「X-ADVANCE(クロスアドバンス)」のアジア版を新たに開発し、平成25年10月7日よりサービス開始いたします。

「X-ADVANCE」はインターネット広告におけるバナー広告・検索ワード連動広告のクリック数やキャンペーンサイト訪問数などのデータを1分単位で測定し、分析することができます。日本国内では、サービス開始以来、多くの広告主のウェブサイトの効果検証に利用していただいています。

近年、アジア各国でのインターネット広告市場の成長が著しく、今後インターネット広告の効果測定の必要性が高まってくることを想定し、X-ADVANCEをアジアでも利用できるように開発いたしました。対応している国・地域は、中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピンとなっています。これにより、博報堂DYグループのアジア拠点の広告主がサービスを利用できるようになります。

今後も、各国のインターネット市場の動向に合わせて対応国を増やす予定です。

なお、詳細については、以下でご紹介しております。
株式会社博報堂DYホールディングスサイトへ

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