2024.07.30

【日経電子版掲載】AaaS、DoubleVerifyとの提携開始 ブランドセーフティと最適化の両立を実現へ

2024年7月29日の日経電子版「博報堂、米広告分析大手と提携 最適なサイトに動画広告」の見出しにて、DoubleVerifyとの提携について掲載されました。
■アップデート項目
・テクノロジーの力によって広告効果を最大化させるAaaSのノウハウと、DoubleVerifyの先進的な技術を組み合わせることで、デジタル広告におけるブランドセーフティを担保した最適な配信実現に向けた取り組み・開発に着手します。
・本来であれば高付加価値である分、コストがかかってしまうブランドセーフティを担保した広告配信面において、AaaSのAI/アルゴリズムを活用して分析・入札・オペレーション管理を行うことで運用工数を効率化し、予算を抑えた配信実現を目指して、現在POCに取り組んでいます。
日経電子版の記事はこちらからアクセスいただけます。
博報堂DYメディアパートナーズのニュースリリースは下記からご覧ください。
AaaS、DoubleVerifyとの提携開始 ブランドセーフティと最適化の両立を実現へ
博報堂DYメディアパートナーズ プライバシーポリシー
© Hakuhodo DY Media Partners Inc.All rights reserved.
お問い合わせ