データマーケティング
プラニングの精度を上げるための新たな「KPIマネジメント」とは
一般消費財の気分購買に貢献するブランドイメージの発見
久保 翔達 博報堂DYメディアパートナーズ メディアマーケットデザイン局 データサイエンス部
データマーケティングの未来を語る
マーケティングの高度化に貢献するソリューション開発(後編)
椎名 諒 博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンビジネス開発センター
マーケティングの高度化に貢献するソリューション開発(前編)
椎名 諒 データドリブンビジネス開発センター
メディア価値を高めるデータ活用とは
秦 俊一郎 データドリブンビジネス開発センター
「意味付け」と「掛け合わせ」でデータの価値をデザインする
坂口聡一朗 データドリブンビジネス開発センター
「データの価値化」に挑戦する
吉田洋基 データドリブンビジネス開発センター
データマーケティング実行にあたって重要なこと
馬島 久直 データドリブンビジネス開発センター
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