コラム
「動画広告とシナジーを生むデジタル音声広告の可能性」
DoubleVerifyとの提携で「AaaS with DV」提供開始~AaaS×DoubleVerify提携戦略発表会レポート~
Media Innovation Lab
【Media Innovation Labレポート45】バーチャルアイドル市場の現在地点から探るヒットの本質とは
ベースにあるのは「快」? コネクテッド時代の情報生態系 @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.3
コネクテッド時代のメディア選択「平要快熱」とは? @メ環研プレミアムフォーラム2024夏レポートvol.2
Hakuhodo DY Media Partners Group
バレーボール男子日本代表キャプテン石川祐希選手が語る、「チームの強さ」と「これから」──アスリートイメージ評価調査インタビュー#1
若手の力で勝ちとった初の優秀賞「LINE Planning Contest 2021」受賞記念座談会
ラグビーW杯2019 日本大会データ分析 ~詳細データで見る日本代表の進化と可能性~
動物病院と飼い主を結ぶまったく新しいプラットフォーム 「ペット手帳」
お知らせ
仕事と育児の両立を夫婦で考えるワークショップ レポート
NFT(非代替性トークン)
デジタル音声広告
スマートスピーカー
オウンドメディア3.0
位置属性データ
メディア環境研究所
フィジカル世界とデジタルが溶け合う「リアリティ融合」が始まった! @メ環研プレミアムフォーラム2023夏
「メディアイノベーションフォーラム2019」 DIRECT_多接点時代のつながり方
「メディア生活フォーラム2019」:新しい「メディア満足」のつくり方 接触400分時代のメディア意識と行動
Beyond Convenience 便利の先の価値をつくる【メディアイノベーションフォーラム2018】
【セミナーレポート】企業とユーザーの接点が変わる、サービスも変わる ~イノベーションサロンVol.1~
セミナー・フォーラム
レポート
テレビ番組の視聴率とTikTokの番組関連動画の視聴数における相関
推しの新局面をビジネスに活かすには?ーメディア環境研究所ウェビナーパネルディスカッション
推しがあるとうまくいく~オンラインベース社会の生存戦略ーメディア環境研究所ウェビナーキーノート
メディア環境研究所ウェビナー2021夏 Picky Audience ~始まったメディア生活の問い直し~ パネルディスカッション「メディア生活を問い直す生活者の捉え方」
レスリング
~アスリートイメージ評価調査10周年記念~ アスリートイメージ評価調査 上位常連!吉田沙保里さんインタビュー
「強くなりたい」一心で続けてきたレスリング―― その極みに立つための努力を、これからも続けるだけ<中村倫也/博報堂DYスポーツ>
挫折を乗り越えて手に入れた、自分のためのレスリング―― 2020年に向けて、社会人選手として、いま新たなスタートラインに立つ<宮原優/博報堂DYスポーツ>
カーリング
カーリングは私自身を表現できる舞台 一人の人間として挑戦を続けたい(北海道銀行フォルティウス/小笠原歩選手)
野球
日本球界復帰後も活躍を続ける和田毅選手。 野球への想い、ワクチン支援活動の「僕のルール」を続けるこだわりとは。
アニメ『ありふれた職業で世界最強 season 3』
アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~』
アニメ『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』
映画『金子差入店』
映画『嗤う蟲』
トピックス